忍者ブログ

今日の晩ごはん

ごはん記録

[PR]

2017/08/22(Tue)04:27


No.|CommentTrackback

焼きうどん

2013/04/09(Tue)21:46

朝:くるみパン
昼:納豆まき・まぐろすきみ巻
夜:焼きうどん


今日はここ数日にしてはだいぶ体調よかったです。
スーパーにも行けたっ
相変わらず風がすごかったですが。

夕飯は焼きうどん。
1.2人前を2人で分ける感じ。
やっぱりだんなさまの胃が小さめになってるみたい。
ちょっと心配。
PR

No.838|ごはんComment(0)Trackback

空気が悪い

2013/04/08(Mon)21:53

朝:くるみパン
昼:カルボナーラ
夜:親子丼


帰宅一番にだんなさまから言われました。
部屋の空気よどみすぎ、そりゃ気分も悪くなるよ!って。
空気の入れ換えしたらましになりました。
うわ、そんなことだったのかo(_ _*o)

夕飯は作れず昨日の残り。
だんなさまにはお弁当買って食べて貰いました。
空気にもうちょっと早く気付いてればっ

今晩はニャル子さん2期見ました。
前期の勢いのままで一安心。

No.836|ごはんComment(0)Trackback

春の嵐

2013/04/07(Sun)21:53

朝:ヨーグルトホットケーキ
昼:サンドイッチ
夜:親子丼


翌日書いてます。
この日はすごい風でしたね。
いつも以上に外出る気失せました。

朝は先週に続いてヨーグルトホットケーキ。
酸味が利いてていいです。
甘さ不足になり気味なので、砂糖足しました。

夕飯はあるものを全部使って親子丼でした。

No.837|ごはんComment(0)Trackback

アップルパイ

2013/04/06(Sat)21:43

朝:コーヒーパン
昼:いなり寿司
おやつ:アップルパイ
夜:ブリの照り焼き・わかめときのこの味噌汁・納豆


今日は朝のうちに横浜へ。
そごうの下で美味しそうなアップルパイを発見!
これでもかっというくらい煮りんごがのっかって美味しかったです。
Foundryという聞いたことない洋菓子店だったのですが、
検索かけたらバズサーチと同じ系列。
うわ、納得。
これからひいきにしよっと。
いちごのケーキもいちごたっぷりで美味しそうだったので、次は絶対そっちだな。

No.834|ごはんComment(0)Trackback

仕事帰りデート

2013/04/05(Fri)21:43

朝:コーヒーパン
昼:なすミートスパゲティ
夜:温野菜鍋


翌日書いてます。
だんなさまが割と早くお仕事上がったので、横浜で夕飯食べようということに。
温野菜のお店で鍋りました。
食べ放題なのですが、胃袋が小さくなっていた夫婦には値段分食べるのはむりでしたo(_ _*o)
でもいっぱいおしゃべりして、楽しい時間を過ごせたからよかったかな!

No.835|ごはんComment(0)Trackback